[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2007/10/20: GUNSLINGER GIRL 2nd season 放映前から大失敗作の予感

スタッフ、キャスト、総入れ替えで、作者みずからシリーズ構成と脚本…

きっと駄目やね。この第二シリーズは。 だれかが特に原案、原作、一番えらい人が暴走すると大失敗するのが アニメっつぅ集団作業なんだがな。 思い入れだけあってもアニメは作れないんだよ〜

一作目は(PTA には刺されるんだろうけど)名作だったのになぁ。

21世紀になってからのアニメで複数回見てるのって、NOIR 三部作と GUNSLINGER GIRL とフルメタルパニック(「ふもっふ」)くらいだ。 後は一回見たら、はいさようならって感じ。 一回(最後まで)もたどりつけないアニメが 90 % 越えてますしの。

p.s. キャスト総入れ替えって… まぁアンジェリカについては分からないけど、 他の四人はキャスティング可能だろうになぁ。 よっぽど一作目で原作と違う部分が気に入らなかったのか?>原作者。

p.s. お、 一作目が黒歴史化されると判断し、 DVD-BOX 確保に走る人が続々とアマゾンで購入中だ。 どんどん在庫数が減っていくぞ〜

...

あ、再び増えている。 さすが、時間単位で管理/調達が行なわれる精度の POS なんだなぁ。 へ〜

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >