[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2007/01/XX: 新番組: 学園ゆーとぴあ。まなびストレート!

まっすぐにゴー!

いいかんじですよ、うむ。 ほのぼのとは、ちょっとちがうかな。 でも、いいかんじ。 かなり、おきにいり。

キャストだけみると、これはどうでもいい萌えアニメに見えましたが、 意外にそうでもないですね。

でも、まぁ、商業的には声優ものに分類したくなるのは致し方ないが、 興味の対象はサブキャラのほうだね。 ここにプロダクションの意向を見たい(苦笑)。 もぉ斜めな見方しかしてないわね ;-)

OP/ED が林原めぐみ、主人公が堀江由衣とアーツビジョンのど真ん中だよ。 これにだれか次の世代をくっつける便乗商法でくるだろうと予想するわけですが、 アイム世代を越えて藤田咲をもってきたかぁ! いいね、いいね。 俺的に、ときめきメモリアル Only Love の初々しさにくらくらして、 急上昇中ですよ。

でもこのまま萌え路線まっしぐらはいやだなぁ、痛しかゆし。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >