[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2007/01/XX: 新番組: 月面兎兵器 ミーナ

元々、テレビ版「電車男」の出来の悪いOPの中に出てくる少女、 つまり DAICON のアレのにせもの、 からのスピンオフらしい。 キャラクターデザインだけ使って話は一から作ったものらしい。

ん〜微妙な出来だし、まぁあまり期待してもしょうがないようなたぐい。 しょせん GONZO だし。

しかし、テレビ版「電車男」のOPは出来が悪かった。 わざとなのか?というとそうではないだろう。 単に GONZO の腕が悪いだけだとおもう。 同人とはいえオリジナルの DAICON のほうがはるかにクオリティは高い。 昔の映像だから、いろいろ画質が悪いけどねぇ。

GONZO ねぇ、LAST EXILE くらいしか印象がないよ。フルメタルパニックは、 どうみても京都アニメーションの方が断然いいし。LAST EXAILE も全体として の感じはいいけど、話の詳細はありがちで微妙なかんじだけどなぁ。あ〜最近 だと岩窟王が話題だったなぁ、でも見てないや。見てみないといけないなぁ。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >