[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2007 年 06 月の雑記

Table of Contents
2007/06/22: 中国、すげ〜
2007/06/20: うっかりAB、GJ!? (2)
2007/06/17: うっかりAB、GJ! (1)
2007/06/12: 山うど
2007/06/01: 琴似栄町通り建物事情

     June 2007        
 S  M Tu  W Th  F  S  
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007/06/22: 中国、すげ〜

連日、アンチ中国報道が続いているけど、世界的なアンチ中国運動キャンペーン なのかな。 アンチ北京オリンピックのためなのか、 そろそろ物価が上がってきて価値のなくなってきた中国を見捨てる準備なのか、 環境問題で叩いて「環境問題利権で儲ける」ためなのか、 なにか conspiracy がありそうですな。

国土の河川の40%はホテイアオイで緑(公表できた分が40ということは、 残りの60はどうなっているんだろう?)。 北京では水道から虫が出てくる。 使い捨て食器の50%は規定を越えていて危険。 砂漠が迫る、北京までもうちょっと。 内海は死に絶えてる(おまえら、日本海を汚すなよ!)。 川では上流から白い水が流れてきて生け簀の魚たちが全滅。

すごい、あっちゃん、すごすぎるよぉ ;_;

本当に、こんなところで来年オリンピックをやるのかね。 まぁそんなイヴェント自体には興味ないけど、 選手に死人が出そうで恐いよ。

だが、オリンピックに行った人間は帰りの空港で一ヶ月くらい検疫しろー。 変な病原菌を日本に持ち込ませるなー!

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >