[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2007 年 09 月の雑記

Table of Contents
2007/09/27: 胡椒昼食事件の判決
2007/09/27: Google 9 才
2007/09/13: 奥山玲子さんが5月に逝去していた…
2007/09/07: たまにはいい仕事するじゃないか、北海道新聞さん!
2007/09/06: ルチアーノ・パヴァロッティ 逝く
2007/09/02: マイケル・ジャクソン氏、逝く
2007/09/02: サマータイム(利権)は効果(利益)あり!

2007/09/27: 胡椒昼食事件の判決

「求刑より重い判決」を下したという。 まともな裁判官もいることが分かって少しだけ救われた。

が、再犯の可能性が高い性犯罪者を 懲役300年(== 二度と出てくるな)とか 免罪なし無期懲役にできない日本の法律は駄目過ぎだ。

ところでインターネットでは情報がアップデートされてるけど、 マスゴミでは報道管制されっぱなしなのか? もうテレビなんて見てないから分からないけど、 少なくともオフィスにある新聞とか、 電車内の雑誌の釣り広告では見かけない気がする。

こちらも性犯罪関係法律が駄目というのと同じくらい大問題である。 というかマスゴミが報道管制を強制されたのが本当なら、 憲法違反なのでより重大。

参院選直前だったしなぁ。 野党関係なら報道管制を逆にしかないだろうから、 やはり与党関係で、公約に関係しているとか (ぴっー) == S とかで、 犯人の経歴や土地で関係がありそうなのは、 やっぱりアレかアレしかないですよ。

以下、日本人の裏常識として略。 分からない人は、おとうさん、おかあさんに聞いてみよう〜

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >