[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2009 年 05 月の雑記

Table of Contents
2009/05/31: ジェイムズ、あらわる!
2009/05/23: あいからず、いいしごとしてますね
2009/05/22: 萌える HP ?
2009/05/19: 炭火珈琲庵 古炉奈 2009/06/14 で閉店
2009/05/11: この夏、俺たちは天使だ 続編?
2009/05/11: 朝の連続テレビ小説「根津夕暮れ喫茶」じゃないの?
2009/05/02: あら、あら、大泉くんの話題

2009/05/31: ジェイムズ、あらわる!

るどだよ。今日も、日記をのっとり中さ。

おうちのひとが、くるまのてんけんにでたから、 こうじょうのちかくを散策してみた。 なんか、こえがきこえるきがするんた♪

あ、きみは!おいらそっくり?

「わとそんくん?…じゃないよね。」
「ぼくは、ジョンかジェイムズなのさ」
「きまってないの?」
「わとそんくんのいちぞくだからね」
「すでにジョンは、いるから、きみはジェイムズくんだね!」

てなわけで、ジェイムズくんがきた。みんな、よろしく!

p.s. とりあえず、毎日、ひなたぼっこしてる。 ずいぶん、きたない場所ですかうとを待ってたんだ〜

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >