[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2004/03/28: あしたへフリーキックを見直そう#1

まあ、たんに『あしたへフリーキック DVD BOX』が手元に来たから何だが。ま ずは外装から。

置きにくい無意味な六角形やめろ。フリーキック DVD は、これ一個だけ買う ようなアニメファンなんて、いなさそうだと思わないのかねぇ。置場所とか考 えてない頭の悪さがだめ。

DVD の最大の問題の一つが、ジャケットがなくてさみしいというやつだ。LP vs CD でも同様の問題が発生するやつやね。

LD のジャケットは大判で楽しめるのに、DVD にはない。LD にあったライナー ノートもない。あのアミノさんのコメントが面白いのにねぇ。 一応、元のジャケットの絵をDVDの表面にもってきてるのだけど、 板の数が14枚から9枚に減ってるので、削除された絵も一杯。 特に、八巻のエレナさんが削除されてるじゃ〜ん。

やっぱり、LD版がいいねぇ。もちろん両方、持ってるのがベスト:-)、あ〜 んど、アミノ監督ファンの鏡だね。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >