[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2009/01/29: 丸井今井が逝く… != ○I○I

0101 じゃなくて、丸井さんと今井さんらしい。

拓銀つぶす実験 [1] の時もどうなることか?だったが、 ついに give up らしい。

まぁ確かに…住んでても丸井今井でモノを買ったことがないな。 あそこでないと…ってのが、ハーブティーくらいか? 年々大通が街の中心でなくなっていってたしな。 潰れるのもむべなるかな。

おつかれさまでした。

Notes

[1]

ただ拓銀の件については不満が一杯だ。

試しに一つ潰してみて破壊の威力ありすぎなので他の銀行は潰さなかったのは 間違いない。 北海道で”だけ”実験するなよ、ぼけ。実験場じゃないぞ、ここは。

あの時、日本の銀行の99%くらいは潰すか、管理職をぜんぶ馘首にする代わ りに税金をつっこむとかしなかった関係者の無能ぶり。万死に値。

もっとも昭和 35 年以降の政治家と公務員高級管理職は全員A級戦犯、財産ボッ シュートのうえ、一円でも多く返すべく強精労働の罪が妥当ではあるのだが。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >