[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2008/01/28: 「マクドナルド店長は管理職に当たらず」(1)

勝ったんだね。祝! > 戦ってきた人。よく、がんばった! 国民の大多数が応援しているぞ。 頑張れ〜

今回、地方裁判所はマトモだった。 まことにGJ! 国民が応援しているので担当裁判官のボーナスを上げてあげて下さい( そんなこたぁ、できねーよ:-)。

さあ、問題は、このあとだ。 いつものことながら高裁は逆の判決を言いそうなので、 対決は最高裁判所判決に持ち越しされるだろう。

「税収のためには憲法違反は許される」くらいの判決文を出したことのある 国民の敵”最高裁判所”の動きが注目されるわけだ。 みんな、この話題を忘れるな! 風化してはならない!

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >