[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2008/04/22: また、また、東京地方裁判所 GJ!

また、また、東京地方裁判所 GJ! 東京地方裁判所はヤル気まんまんですばらしいぞ!

「労働基準法違反な働き鰤 → 精神疾患 → 解雇」 が無効だと認められたケースは初めてらしい。 これがそもそも驚きですが、実はアメリカ第51州「じゃぽね」の真実が封建 時代であることをよく表しているエピソードなのであります。

裁判所と労働基準局、もっとがんばれ。 他の違反会社(いっぱい)も全部しめあげて下さい。

ところで、敗けた会社は控訴するらしい。 そもそもが労働基準法違反だろうに、 そこを華麗にスルーして控訴するのかよ、おい。

不買運動するべきだぁ! と思いましたが、そもそも、この会社の製品がうちにひとつもなかったぁ! もともと不買運動運動勝手に実施中でした。うむ。

しかし、2、3年に一度は大きなダメネタを提供し続けてくれるなぁ。 とほほ。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >