[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2007/03/03: このごろ

昨日は体が動かなかった。 そんなわけで、 更新は最低週二が目標だっのだが、どうも週一+αくらいで停滞中。

陽気は良い。 二月の終りが三月の終りくらいの陽気に感じられる。 冬に入る時も一カ月遅れくらいの気分だったが、 冬から出る方も一カ月早くなっているような印象だ。 札幌市民としては有難いがスキー場とかはどうなのだろうか?

今年も小樽産「にしん」が出てくる季節になった。 といっても小樽まで行くようなことはしないが:) 最寄りの居酒屋で「にしん」と「おにぎりセット」で「にしん定食」を 頼んでフェイクして満足。

一月のアニメも「十年に一度だ!」みたいなのはないが 2、3見つづけているのがあり、まぁまぁといえるだろうか。 全滅ってこともあるからね。これについては項をあらためたいとおもう。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >