[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2009/11/22: Criminal Minds #011 ほか、よもやま

うむ、科学技術費用のぼったくり水増しはいかんが、 そうだ、KAN いってやれ、いってやれ。 人的資源しかない国で科学技術予算削ってどうするよと。

しかし、ぽっぽほどではないにせよ、ぶれまくりだよなぁ。 東京工業大学理学部応用物理学科卒なんだから、がつんといってほしいもんだ。

しかし、東京工業大学理学部応用物理学科は、いろいろ輩出…でもないな。 吉本隆明って応物だと記憶していたけど違う学科なのか。 菅直人と倉本裕基(作曲家) [1] あたりが二大有名人?

かたや、物理学科は、誰もいなくてほっとするような、だめなような:-) あ、皆神龍太郎が先輩なのか;D (でもトンデモ本に興味がない人には知名度 0 だろう)

p.s. しかし Criminal Minds 011 は、最悪なタイミングで、 Cannibalism ネタというのが… (CATV なので叩かれずにすむかな)

Notes

[1]

倉本裕基って黒川先生とマブダチなのか… うちらの学生時代、数学演習が黒川先生だった覚えがあるな。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >