[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2010/01/24: いろいろ orz

「イオン、高濃縮ウラン製造へ」 (http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100124-OYT1T00889.htm)

すげぇな、おい。 葬式ビジネスに手を出すかとおもえば、なんと、ついに T0p Va1ue U235 ?

いや、よく見たら「イラン」でした orz

★★★

SPAM メールの Subject「★********と多岐川華子、2世婚へ…」を、 ん?多部ちゃん?と読み間違えるくらいの崩れ落ち度合。

★★★

忘れた頃に、びんらでぃん。 なんだかゴーストダビング済みとか擬体化済みとかいう感じといいますか、 もはや、本人の生死に関わらず半世紀くらい、 このネタで石油利権のために軍を動かす気マンマンな雰囲気が感じられる、 今日この頃でしょうか。

★★★

ガセだという話が出てこないので、 やはり「郷里大輔、逝く(自殺)」は確定なんですね。 合掌。

宇宙空間からでも生身で生還できる(正確には少し違うが:-)塾長は死なないと 思っていたのに orz

ゴーショーグンは、 真吾、ケルナグール、ブンドルと半数は逝ってしまったんだな。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >