[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2010/03/23: 日本ひきこもり協会ぴんち?

http://news.livedoor.com/article/detail/4673900/

  被告:「妻が勝手に自分の名前で受信契約書に署名」
裁判所: OK牧場! NHK の敗け

実質そういう話もなくはないだろうから、その論法はアリだね。 しかし泥沼じゃのぉ…。

まぁ、ちゃんとした仕事をしてないから、そういうことを言われるんであって、 そこを治してから際版、出直してこいよと。

ま、結論は BBC あれば日本の放送局は全部要らないということで、 いいんじゃないかな。 さすがにネット併用でも CNN PBS BBC の三本立てくらいは有って欲しいかなぁ。

*****

http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100319/env1003192010004-n1.htm

EU と微妙な関係ではあるけれど、仲間だろうに。本音でビシッと BBC !

もっとも、その BBC もリストラクチャリングなわけですけれど。 ポンド安なことを差し引いても、 日本にくらべてコストパフォーマンスが高い。

http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030301000201.html

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >