[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2007/03/07: 放送禁止歌

「がんばれよ… きみだけのあすをつかむんだ」 ♪最近の〜歌謡曲は、ほとんど歌詞がこんな感じ♪ (c) ラーメンズ

と言うのは「路上のギリジン」(詳しくは ラーメンズ の第12回公演 ATOM の DVD を参照)だが、 まったくもって、そうですのぉ。 まぁ、くだらない歌は聞かないからいい。 そして、それが論点ではない。

現代は「がんばれ」と言われたくない人であふれています(意味深)。 このての下らない曲を放送禁止にするとよろしいかと存じます。

ま、もっと前向きにテレビなんてみなきゃいいんだけどね:-) これ、一番前向き。

テレビとインターネットをしない。 これ、現代人の必須アイテムな気がします。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >