[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2003/02/25: BS まんが夜話

おー! BSまんが夜話のアシスタントは今回も豊口めぐみじゃん。歴代で二人め の「複数シリーズを担当した/できた」アシスタント [1] に昇格したんだねぇ…

えらい、えらい。

でもさぁ、ガンダム SEED のミリアリアも最近影がうすいなぁ。 ちょこちこ、見るわりに、代表作ってなんだろう…と悩む系の人のような気が しますなぁ。

豊口めぐみの代表作ってさぁ「ことぶき蘭」になるの? あ、じつは金曜アニメ館(笑)? [2]

Notes

[1]

いままでは、あとにも先にも、 笹峯愛 だけなんだそうだ。後は全部、一回こっきりでおーしまい。 サトエリなんかは明らかにダメポで「クビだ、おめーは」って感じだが、 そこそこの人は…まわりの濃さについていけなかったのかなぁ(笑)。

[2]

「池澤春菜の代表作は?」「渋谷でチュ!」って論法ですなぁ(笑)

じゃ、同様の変形論法により、 柚木涼香(角松かのり)の代表作って…でらべっぴん?(おいおい)

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >