[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2003/02/22: ガンダムSEED: マッハ・ウィンディ死す。

割といい味を醸しつつ…けっこう、はやかったな、マッハウィンディもとい砂 漠の虎がいなくなるのは。

これって、ランバ・ラル相当ですよねぇ、あきらかに。 わかりやすいなぁ、SEED って。

でも、さすがに「再会!母よ」とか「ククルスドアンの島」とかまで忠実にコ ピーするわけじゃないのかな:-D

と、こ、ろ、で、なんで、虎の恋人もどきがビビアン・スーやねん?とおもっ てたけど、OPの「Vivian or Kazuma」ってやっぱりビビアンスーの vivian なのか。が、その相方が元 SIAM SHADE なのは知らなかった…今まで(遅い?)。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >