[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2002/12/08: 御歳暮

佐藤水産から「御歳暮どうよ」というご案内が来ていた。 って、おいら、そんなにお得意様かなぁ:-)

そういえば、今年は航空会社からもカレンダーと手帳が来たなぁ。例年にくら べて、今年とても乗ったというわけでもないとおもうなぁ…なんでじゃろ。

1. そもそも全体の平均値が下がったので、相対的に乗ってるように見えた。

2. 平均ではなく、たまたま 10〜11 月に一杯乗ったからか?それはあるかも なぁ。

うーむ、後者かなぁ。いずれにせよ、おいらごときでお得意様認定だとしたら、 やっぱ、どちらさんも大変ってこったねぇと感じるわね。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >