[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2002/11/01: 2002 年秋のアニメ総論(1)

この秋のアニメ新番組は、ほぼずべての番組で最初の3〜4話まで放映が終っ た。そろそろまとめておこう。

まとめてしまえば、超ぐぐっとくるのもないが、小ネタで軽いジャブをうけま くってみようというところだろうか。 まずは、月曜〜火曜編。

月曜は GAINAX なので、一応見てみるだけ見るプリンセスメーカーじゃないプ チプリユーシィ。あ、ちがうね。女王様が井上喜久子だから見なきゃいかんね:) 本編より、ひぐちきみこ作でこれのアニパロとかないのかなぁ。あればそっち の方が楽しみなんだけど。

火曜日は声優デー。スパイラルのヒヨノちゃんの浅野真澄に、その後の59が 飯塚雅弓。本当はその後も 19:00 から、ポケモンで飯塚雅弓なんだけど、さ すがに本編がどうでもよすぎて、ポケモンはずっと挫折中だから見てない。

お、そうそう、敵のろりな娘が堀江由衣だ。ミサトさんもでてるし、声優はす ごいな、すぱいらる。話がいま3つくらいどうでもいいのが大問題だが。

新番組じゃないが、ガンバも後編に入った。みませう。 15 話かな?の山男の話は好きだなぁ。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >