[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2002/10/29: まんがやわ: 燃えよ!ペン

あれ、見損なったぞ;) 月曜の『最終兵器彼女』の回を…まぁいいか。 今日は島本和彦だ、もえるぜ、だからゲストは山田五郎だという感じ!(爆笑)

あ、アシスタントがサトエリでなくなって、豊口めぐみじゃないか。 まぁサトエリは下手過ぎたから当然だわね。 アシスタントから消えてくれてありがとう。

そこで、豊口めぐみときたか。すでに金曜アニメ館で NHK に出てるしな。 まぁ妥当だ。 一方、池澤春菜だと順当すぎるというか、高いかな:)

で、これからアシスタント声優路線が定着したりしてなぁ(笑)。 へたっぴなインチキやろうが採用されるくらいならその方がいいなぁ。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >