[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2002/10/14: バンケイを攻める

本日はバンケイ(のパークゴルフ場)を攻めてみた。 今日は右側の 18 ホールだけしかできなかったが、かなり難しかった。

るどぱぱ = 3 4 3 6 4 4 4 5 3 | 3 6 4 4  5 5 8 4 6 = 81 (15 over)
るどまま = 6 6 3 4 4 6 6 5 8 | 6 4 7 3 10 5 4 7 7 = 92 (26 over)
全然、だめじゃん;)

なにしろ、スキー場そのものをコースにしているのでアップダウンが激しい。 9ホールのうち、 4〜5ホールかけて斜面を上がり、 後半の4〜5ホールで下るという具合である。

芝も濡れていて滑べりやすかったこともあり、 芝はかなり早かった。 ちょっと力の加減を間違えると目標地点を通り過ぎ、 あらぬ方向へいってしまふ;) この罠にかなりはまった。

また、ラフもかなり深い。だいぶラフを噛んでしまった。

いろいろ難しい面が多いが、 9 番(72 M)とか 18 番(100 M)の打ち下ろしコースはとても楽しい。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >