[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2002/03/15: ラムでしゃぶしゃぶ

ラム肉でしゃぶしゃぶをする。シャブではない(おいおい)。

軽く凍らせた薄い肉をお湯にくぐらせ、店独自のタレで頂く。 美味、美味。 みんなぁ〜牛しゃぶなんてやってる場合じゃ〜ないぞ:)

実は、この凍っている状態のをそのまま生でたべてもよい。 ラムルイベというわけでもないが:)、これまた美味。 ただ、ほんの少しラム特有のくさみはあるので、駄目な人は駄目かも知れない。

2002/04/30 までの割引券を食いにいったメンバーそれぞれがもらった。 券一枚で「一組様何名でも割り引き」というすごい券だ。 またいけなばなるまひ。 って、うぉ〜っ、確実に敵の手の内にはまっているぞ(笑)

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >