[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2002/01/14: さて、新番組ウィークも一区切りだ

新番組では、ナナ以外は特筆すべきものはないと思う。

東京じゃ、 燃えまくりのフィギュア17がはじまったようだが、こっちじゃやってない。 いやぁ千羽絵で矢島晶子ときた日にゃ最高にゃぁ〜。 戦闘シーンがなければもっといいのに ;) >フィギュア17。

ふと、おもった。 ベイブレード、そのつぎに犬やしゃを見ていて。 最近、珊瑚声の桑島ばっかだけど、 ユリカみたいな馬鹿キャラの声ばっかりやってたら珊瑚なんて 役はまわってこなかったということなのかなーと。 そういう意図の元に初期の期待値な桑島声が聞けない今日この頃 になっているのかなぁ〜、それはそれでちっとさみちぃ。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >