[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2001/11/25: 009 そろそろ絵が崩れてない?

009 の絵もだいぶへたれてきたんちゃうかな?

動画枚数が御自慢とか絵が大事みたいなこといってたわりにはねぇ…って

話も出てくる敵の順番は一応原作通りだけど、 変に原作のいろんなエピソードをまざかえしてわけわからなくしてるし… 今日の脚本も変で、もっと 0013 が、なんで 009 を一回は逃がして あげたのかの伏線をもっと描き込むべきだったろうに、 余計なエピソードに時間使ってるし

なんにせよ、TV 東京系列のアニメは AVEX の小遣い稼ぎにしかみえないような 「やるきないけどつくってみたよ」みたいなチンケなのが多いな、最近。 いまにはじまったこっちゃないけどねぇ

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >