[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2001/08/24: タッチはだめでミスター味っ子はいいのか

と、つっこまれたのですが…

たしかにどっちも原作があってのアニメ化。 違いは…まあ演出の差なんだよね。

『アニメなのにいちいちことこまかに全部説明するなよ』っていう演出と、 『味皇様が大阪城を壊すのはアニメじゃないとできないぞ』 の演出はまさにザ・アニメーション。

あだち充ものアニメの中でも 演出の点で H2 のアニメの前半はとてもよかった。 見ているとおもわず監督アミノテツローだったか?とか思ってしまうよ:-) あれは脚本: おけやあきら の力だったのかなぁ。

おけやあきらなので、最近、コメットさんに燃えてしまうのも似たようなもの だとおもう :)

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >