[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2006/10/03: エイリアス #64

第三シーズンも残り三話。 ちなみにアメリカでは第5シーズンが春に終ったところ。 だから、そろそろ第6シーズンが始まるのか?

最初はスパイものだと思ったけど、 結局スパイもの風味のトレジャーハンターだよな、これ(笑)。 CIA とか出てきてだまされそうですが、だまされちゃいけません。

でも、ま、一回見る分くらいなら面白いんじゃまいかといいつつ全部見ている:-) (== くりかえしてみるほどのものじゃない)。

問題は第四シーズン。 たしか第三シーズンくらいで Jeniffer Garner が結婚するため 第四シーズンの途中から産休だったような。 で、王道の「実は妹がいた!」を出してきたのだろうか? 古今東西、王道は変わらんのだなぁ〜というところがいけてますな(笑)

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >