[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2006/08/30: 祝!焼きたてフランスパンデビュー!

ホームベーカリー 始動!

最初の5回はフランスパン。 というのは、よく分からないので無難にフランスパンセットを買ってみたからだ。 慣れてきたら業務用の粉5kgとか買ってこよう。

しかけてタイマーかけて寝ちゃう。 夜中にがたごと動いていたようだが、全然気がつかなかった。 MK の昔の型はうるさいけど HB100 は改良されたとのことで、 評判通り十分静かですね。

お〜出来てる、出来てる、全自動なのにちゃんと出来るもんですなぁ。 もちもち〜おいし〜

まあ釜土で焼くほどおいしい気がしないけど、業務用じゃないし、家庭用の 14000 円の機種としては十分な味でございましょう。 でも、まだまだおいしく余地があると思う!研究!研究!研究!

p.s. おやつにも食べたけど、冷めてももちもちしてる〜おいし〜

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >