[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2006/07/03: 最終回: あさひなみくるの憂鬱 #14

いつもながらの 京都アニメーション のハイクオリティさに加え、 しかけられた見事なアザトサにより今期のあざとい番組ベスト1でした。

このくらい挑戦されると 「よっしゃ、そのあざとさ、のったるで〜」と 応じたくなってしまうね(馬鹿)。

内容はどうでもいいけど。まぁSF風味の強い究極超人あ〜るみたいなもんだと 思ってもらえば良いんじゃないかねぇ、くらい。 言動が、ハルヒ == 女鳥坂 だよ、うむ。

まぁこの番組の功績として、後藤邑子の表の仕事が秋から(あ、秋だけ?;-)倍 増ということで :-) (いまさら、ふたご姫のおかげで秋の仕事が増えたわけじゃ ないだろう)。

み、み、みらくる、みっくるんるん♪

p.s. どこからもそんな噂はないけれど、 これは第二シリーズもやるきまんまんな気がしますな。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >