[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2006/07/02: 即売所シーズン開幕!

しょっぱなでつまづきました。 銭函〜朝里間で 10 km くらいの大渋滞です。 こんなすごいの初めてです。

どうやら交通事故だったようですが、 反対車線に残骸があったよ…なんで逆向きも渋滞なの?なの?わけわかりません。

気をとり直して、道中を急ぎます。いそぐ。いそげぇ!

いきつけの即売所で、いちご、さくらんぼ他をゲッツ!うま〜

いきつけの食堂で、うに丼!今年もおいしうございます。 おばちゃんたちも元気そうです。

疲れました。源泉かけながしで一休みでつ。おう!

帰りにふじ鮨でラーメンまで食ってしまいました。あはは。 ラーメンがよいとです、うにちらしじゃない。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >