[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2006/05/05: ピリカくーん、らぶ!

ぴりかくん、ら〜ぶ、らぶ(←声:能登で読む)

今日は暖かい。 ついうっかり夜に備えたコートまで着込んでしまって大失敗。 地下鉄でぬぐはめになった。

地下鉄を出て2ブロック。成吉思汗臭い公園に踏み込む。桜が一本しか咲いて ないというのに青々とした木々の間には元気な人達が一杯だ。 老若男女のオンパレード。

成吉思汗のもやを抜け、数百m坂を登ると円山動物園だ。

はじめて来たけど意外に広かった。

入口入って左すぐにある看板によると…なんと熊コーナーは一番奥じゃないか。

いそぐ

いそぐ

いそげ!

あああ、ぴりかくんが…寝てる。 へたれてる。 暑くてうだってるみたい。 坂になっているところに鼻をあててぐったり横になってる。

しょうがないのでしばらく周辺をぶらぶらして再度ちゃれんじ。

ああらぶりぃ。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >