[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2006/01/17: 憂若者

若いって?だなとおもふのは、若者が六本木昼図方面の表面だけ見てあこがれ てる構図をみるときだ。ひと昔前にはよくみられた、いや、いまでも入信して る人は残っているかも知れない。

あ、もしかして、これも「ゆとり教育」の成果?;D

いやぁ、しかし、どんどん、でてくる。でてくる。でてくる。

本業がはっきりしない時点でたいていの人は相手にしないはずなのにね。

ネット上では、公開されている資料から、株式分割、粉飾決済、不当な株価設 定、知っててあえて見過ごしてにちがいない証券会社と東証の悪行などが推測 できるという話が数字をもって論証されているのにね。

なんで入信する人がいろんだろう… それとも調べないだけなのかなぁ;_;

p.s. なんか、マザーズの IIJ 株もさがってるらしいぞ、一緒にするなぁ。 本業ちゃんとあるぞぉ。 ぷんぷん。 ってか世間的には一緒なのねと涙しなきゃいけないところだ、ここは;_;

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >