[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2004/12/23: 火星には小人さんがいるらしい

夜中に探査機が奇麗にされている?しかも片方だけ?

気まぐれだなぁ。 やはり、グレイ((c)川原泉のほう)のしわざか?(笑)

ところで、『笑う大天使』が実写映画化されるらしい。 史緒さんが秋ちゃん。他の二人は知らない。

「川原泉の漫画でもっとも人気のある…」うんぬんは良いとして、 第1〜2巻をやるのか3巻をやるのかで全然違うわけだが、 特撮がどうたらといっているということは、 第2巻なのか?それは、かなり、どうでもいいぞ ;-)

いや、特撮でルドルフくんが動くのか?

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >