[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2004/09/01: ナディア#22 裏切りのエレクトラ

井上喜久子は、この時代、最初の2、3年が最高だった。と、今見ても思う。

「裏切りのエレクトラ」も、まぁ時代と放送局と…もろもろかんがえると割と 頑張った話だとおもう。ってか91年にはインパクトがあった。#22は。

前後の話と、あんまりつながってないとおもうけど。いや、そもそもシリーズ 構成ぐちゃぐちゃの駄作だから、まぁ気にするなってか。20〜22と36〜 39だけで十分という番組だしな。

レミントンスティール、神谷明と井上喜久子でやってくれないかなぁ。 岡江久美子でも、わるくはないんだが、むつかしいところだな。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >