[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2004/05/23: よい、おひより、いざ!

道を適当なところで曲がったら、あれ…石狩へいくとちゅうの337にでちゃっ た:-)おや、おや、おや…ああ、なんとか戻れた。セイぃ〜フ。

JRの沿線地図に出ているこの名所はどこですか?とJRの駅員に聞くと、し らねーと応える。おまえら… JR北海道という一つの会社としての意思統一 などはカケラもない様子だ。さすが国営企業はちがうな。

むつみ屋、期間限定とろり味噌ラーメン!たまごをとかしてトロトロにしてる ようだ。これはこれでうまい。

やっぱり、28と275の例の十字路は、それができたせいで道が矯正されて しまったらしい。従来の道は…どこへつうじてるんだろう?なにより、道を矯 正したんだから、温泉の看板も動かして欲しかったな;)おかげで迷っちゃった じゃないか。

おつかれちゃ〜ん(c)インスタントジョンソン:D

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >