[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2004/04/12: 新番組: MONSTER #01

あああ、みてるひまがない。スタッフは、おおむねMASTER KEATON路線なので、 無難な出来なんだろうとは思う。悪いとはいわないんだけど、まぁ、ふつう。

いいかえれば、まぁ、あわててみなくてもいいようなものだともいえる。

そういえば、MASTER KEATON って TV 放映しなかった最後の方は OVA に収録 されているのを先日、見返して気がついた。でも、まぁいいやと思えてしまう 程度なのも事実なわけですねぃ。原作は連載時に読んでるしな。

p.s. 実際、百合子の声が桑島法子じゃなきゃ見もしなかったのではとおもわ れ(苦笑)。『屋根の下の巴里』の脚本(原作との変更点)も好きじゃないし。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >