[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2004/01/22: いつのまにやら

いつのまにやら(1): GENE DIVER DVD BOX でてたのね;_; GENE DIVER より NANO SAVER が先に出る というネタを聞いて、それを信じていました;)

いつまにやら(2): アクロバンチのDVDって出てて、限定生産だったんだぁ、ぱしゅーん とか、おもった、二時間後、!カメラからメールが来るやん。

□「DVD BOX 半額」1/31(土)までの期間限定!!
これを、たいむりーっていうのか?

ま、ろくなのないんだろうけど、どっかでまちがうこともあるかもしれへん。

いつのまにやら(3): 芥川賞もビジュアル系の話題ばっかりなんだそうで、はあ〜。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >