[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2004/01/20: 北へ#2

ま、本来は、北海道の風景+あざといキャラもえを目指したゲームなのかもし れないが、アニメはどうなんだ。

ニセ水橋かおりに、変なキャラデ。まぁどうってことないレベルの話。はぁ…

いや、よくよく考えてみると、この手の顎のあたりのフレームがゆがんだキャ ラデって流行のような気もするな。顎が発達してない(いわゆるベース型骨格 の)現代人の特徴を捉えようとした結果なんだろうか?でも、ゆがんで気持ち 悪いだけのような気がするぞ。

そういえば、サイボーグ009(2001年版)の絵が気持ち悪いと思っていたのだ が、そのせいか?

そこで、新サイボーグ009を見直すと…歌も絵もホッとしますな。 とどめに、主題歌がいいと見ようって気になるなぁ。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >