[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2003/11/19: 蔵屋とラーメンスタンプラリー

初代 の師匠なんだそうだ。 googleすると、昔のおもかげはないとか、今や初代に追い越されたとか、いろ いろと書いてあるみたいだ。

で、いってみる。 端っこルールにより、しょうゆラーメンだ。650円。 ラーメン+小カレーライスは850円だ。 漆塗りの器で出てくるよ、カレーライス:)

たしかに、初代と似たような感じの魚系の味だぉ。

うん、ふつうにおいしいんじゃん。とおもう。

p.s. カレーがおいしいと聞いた。こんど、たべてみやう。

p.s. じゃらんラーメンスタンプラリーなんてやってるんだね。二店で応募できる。 露天風呂スタンプラリーと違ってイマイチ燃えないなぁ。 だいたい、体に悪そうだ、このスタンプラリー。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >