[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2003/09/21: 祝!はじめてのコースでも6アンダー

新蕎麦…号泣。十割売り切れたよ。しょぼん ;_;

帰りがけの駄賃に、ちょうど通り道にある公園にて一振り。

p 6 4 2 2 5 2 3 3 2  6 4 2 3 3 3 4 3 3  3 2 5 3 5 3 4 3 4
m 5 2 8 4 6 5 4 6 9  5 4 6 3 6 4 4 4 4  5 4 5 5 9 3 6 3 4 
初めてのコースなので、最初の2ホールくらいは芝の様子とかがよくわからず うまくいかない。が、分かれば後はどうにかなる。イーグルも3発くらい決め られた。 あと20cmくらいでアルバトロスってのもあったのだが、あれは惜しかった;)

もうちょっとコースの様子が分かっていれば、10アンダーくらいいけたんじゃ ないかとおもふな。惜しい。

日曜の森の湯も夜19時くらいに行けば、まぁ我慢できる程度の混み具合いだ ということもわかった。おげ。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >