[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2003/05/30: 不思議な客

パワーズドラッグから「水を買って」さっそうと帰っていく御婦人がいる。

なんで水なんか買うねん。札幌の市水道は十分なクオリティがある。が、生水 として飲むのが好きという人の場合はありうる。 バブリーな気がするけど、まぁそれはよし。

で、ふしぎなのは「パワーズドラッグから、水を買って、さっそうとタクシー に乗って帰っていった…」ってところだね。

この女の人はいったい…

あんたはばぶり〜なのかけちなのか:D (ということではなくて、小金持ちなん だけど、おそくなっちゃって、たまたま帰り道にパワーズがあったので水買っ ただけなんでしょうな)

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >