[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2003/05/09: じゃぱんねっと銀行に、そふとばんくに…

銀行が障害でつかえねぇとは、それも日単位で…すごいなぁ。

一方、ソフトバンクは自作自演バブルの火消しで忙しいみたいですなぁ。 なんだかねぇ -o-;

無料をえさに利用者数 [1] だけ増やしてる馬鹿商売の典型 YAHOO BB は赤字999億とかいってるのに、あ やしげな売り文句で500億の投資をつのるなんて… すごいよ、マネーゲームし てる人の頭の中は〜

それよりも、こんな投資話にダマサレルヤツの顔が見たいよぉ。見たいよぉ。 見たいよぉ。いや、弱みを握られてて投資にまきこまれる銀行とか、3000億の 借金ともだおれのために500億融資しろや〜という「いつもの手」ヤシだけな のかな。

でも結局、最後に税金でどうこうとかになったりすると腹立つな。 まともな商売してないんだからよぉ。

Notes

[1]

明らかに、テストユーザ数百人なんていうレベルじゃ〜ない。 あの駄目な実績多数の携帯電話モデルだろ。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >