[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2003/04/24: 2003年春、アニメの陣: 日曜

2003年春のアニメはどうよ。まずは日曜日

クラッシュギアは第一クールの終りがちょっとよかった。アミノ風だ。さぁ、 この後どうなるかな?なんか話のながれがレッツ&ゴーみたいですけど、まぁ 元々、似たようなもんだな(笑)

ナージャは安心してみてられる超オーソドックス。逆にいえば話は普通で、ど うでもいい。主役に小清水亜美を抜擢したことが功績と後世たたえられるであ ろう。

FIRESTORM はどうでもいいや。 デジコは元々あのスタッフが好きじゃないので、どでもいい。 でも、日曜9時台ということで、 前のデジコより毒気がだんぜん薄いですかね?

アトムは即効で捨て。なお、OPが不評らしい(笑)世の中、あの主題歌じゃ ないのはいかんということらしい。

ガッシュベル捨てたいのに…萌える。欝。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >