[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2003/04/12: 新番組: パパトールドミー 〜ジャりん子知世〜

「逝ってよし」という単語は君のために作られた単語だ。 とりあえず製作スタッフは 300 回くらい淀川に飛び込んで、死んでいいぞ。

まぁ、マンガとTVは違うメディアだから原作と違っててもいいけど、原作じゃ なくて元ネタとか素直に書けば許すのにねぇくらいの勢いじゃん。

まぁ、3000歩くらいゆずって大阪弁でもいいとしよう。 でも、半端に大阪弁とか、客観的に脚本がおもしろくねーし。 通天閣もだせよ。

だいたい広告主という概念がない局なんだから視聴率を気にせず、キャスティ ングとかも致命度気にせず、無名でも何でもいいからいい役者さがせよ、癌ば れよってんだよな。民放といっしょでどうするんだかねぇ。

民放だときっと、Gacktのまさおちゃんとか化膿姉妹のアリフカフェとかいう キモイものができそうで、藁えそう。

NHK版では、アリスカフェのおねえさんの設定は使わないんですかね? NHK大阪なので、まな・かな で来るかな?とワクワクしてるんですが(爆笑) でも、それだとケーキ屋じゃなくてお好み焼き屋か豆腐屋やってる気がするけどね:) その場合、豆腐ケーキもありだ。

なんにせよ、おねがいだから、『マイソリティア』だけは作らないで〜

P.S. 恐いもの見たさで来週もきっと見る気がする(爆笑)はぁつ!これが敵 のネライ?(どうせ、なにつくっても文句いわれるんだし、おもいきったか?)

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >