[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2003/04/01: クラブを新調する

そうそう、海にふわふうわしている奴って…それ、ちがう〜(ケリ)クラゲじゃ ない(パークゴルフの)クラブである。

レンタルでよくみるニッタクスの奴はもってるのだがいまひとつ気に入らない。 フィーリングがいまひとつなんだ。そなわけで他のメーカーをあたってみたい 気分だった。

事前にビックカメラは調べたが、非常に普通の品か、高いクラスのしかなかっ たのでビックは捨てる。一方、中古屋には出物がないか、あっても高い品の新 古品しかない。

ホーマックの売出しが今日までだったので閉店10分前に駆け込む。普段はそう でもないが、今回の売出ではかなり豊富にクラブが並んでいた。ぐっど。

なんとなくいいかなーとおもったのは大人用じゃなくて大きいお子様向きぽい やつだ。が、安かったので買っておいた。今年はこれでいってみやう。そのう ちもうちょっと自分が欲しい感じが何か?がわかるようになるんじゃないかな。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >