[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2003/03/24: ラス前+最終回: ぷちぷりユーシー

想い出になって終りなのねぇ…うるうる。 感動のラスト前だったのにぃ〜

関係ないけど、エレガントでファンタースティックな"おおさか"はエヴァ化し てるなぁ(笑)ついでに、やっぱり、ヒカルちゃんはフィギュアにならないと 駄目よ、あ、でも、最終回はフィギュアの寿命がきて、つばさちゃん(おいお い、誰だよ、それ:-)とお別れです。

だけんど、最終回で全部ぶち壊しだ。リセットかーい。

「願えば何でもできる」的イデオロギーって代々木アニメーション学院のCM か!おまえは。その手の「夢のある最終回にしてください」とかNHKから圧 力かかるのかなぁ…だったら頭悪杉やなぁ。

ナディアは、途中が駄目駄目でも、20〜21と36〜39はいい線いってた のに、もぉ駄目駄目やね、ガイナも。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >