[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2003/03/21: 2003年春のアニメ入れ替わりの季節だ!

あいからわず番組数が多い。 クサレ番組もおおいってことだねぇ。 ホリプロもアニメに参入するとか、どんどんダメポなこの業界、あしたはどっちだ;)

今回の目玉はNHKの改変か?再放送が多くて良いですね。 新番組なんざ、どうせくだらないからね。

ざーっとみるかぎり、どうかなあ、ぐっとくるエントリがみあたらないような きもする。まぁ、みてみやう。

それより、ストラトス4が、もぉ終っちゃうのかなぁ?後半は13話かけて、 香鈴(折笠富美子)の心の動きとストラトス1で宇宙へ出る話を丁寧にほり下 げたら結構よい終り方ができるんじゃないかと期待していたんだが…

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >