[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2003/03/13: 60分の番組は何Mなら我慢できるか?

まぁ、今回は実写なわけなんだが、やぱしアニメより細かいところが気になるね。 むらー、とかクロスカラー(のいず)とかも。 細かい線がちらつくんだよねぇ。

だからといって、ぺぐ2なんてやってらんねぇ気分。 でかすぎるから、4.3 G に下手すると一話しか入らないぜ。

世の中、divx player もではじめましたしの、ぺぐ4でいいんじゃねーのか。

と、いうところで、あっというまの2時間30分でしたね。はい。

VBR 3 M (3-6)の one pass quality basd 90 くらいで、ぺぐ2の1/3〜1/ 4のサイズくらいになりますが、まぁ妥協できるかなー。ま、これ割とある意 見ですね、やっぱり、そういうもん(『 one pass quality based で画像が妥 協できるのは90オーバー説』)なんだね。うじゃうじゃ…

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >