[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2002/11/04: 2002 年秋のアニメ総論(2)

水曜日: 特にないなぁ。 ボンバーマンは#1だけはちよちゃん声(→あずまんが)だったが、 それはまだ役を掴んでいなかったというところか? #2からは声が変わってしまったので、捨て。

シスタープリンセスは、あざといということだけ認識して即捨て。 最近、この手の「いかにも」なものはだめだな。

木曜日: 特になし。ドラゴンドライブは見なくなって久しい。

ナディアの再放送で笑うのみ。君は理解しているか! サンダーバードの第一話、宇宙戦艦ヤマト、J.P.Hogan 『星を継ぐもの』、 サイボーグ 009 第 6 巻のラストシーンを! とかいう感じですかねぃ。 まぁどれも基本だから、わかってとうぜんといえやう。

でも、ナディアの最終回は最初見た時は、やられたとおもいましたねぇ。 ガーゴイル、ネモ、エレクトラさんは死ぬのが物語の必然なのに、 エレクトラさんを死なせないあんな技をくりだしてくるとは:D つぅか。 まぁ昔からある技といえばまあそうかな。

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >