ラム肉でしゃぶしゃぶをする。シャブではない(おいおい)。
軽く凍らせた薄い肉をお湯にくぐらせ、店独自のタレで頂く。 美味、美味。 みんなぁ〜牛しゃぶなんてやってる場合じゃ〜ないぞ:)
実は、この凍っている状態のをそのまま生でたべてもよい。 ラムルイベというわけでもないが:)、これまた美味。 ただ、ほんの少しラム特有のくさみはあるので、駄目な人は駄目かも知れない。
2002/04/30 までの割引券を食いにいったメンバーそれぞれがもらった。 券一枚で「一組様何名でも割り引き」というすごい券だ。 またいけなばなるまひ。 って、うぉ〜っ、確実に敵の手の内にはまっているぞ(笑)
Copyright (C) 1993-2025 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >