[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .

2001/10/25: ホテルがない

東京モーターショーのせいでホテルがないらしい;)

しょうがないので、さがしてもらったホテルがあやしい。 なんで、22 時以降にチェックインして下さいなんだ(爆笑)。 普通逆だろう

場所も湯島聖堂の裏といえば聞こえがいいが、 普通のホテルもあればラブホテルもある(つぅかラブホの方が多いぞ) の地帯を越えたところだった。

どうも昼間は時間がしのオフィスみたいなものを目指しているような 『インターネットホテル』なるものらしいが???、 ジャグジーなおふろに、パソコン、インターネットにカラオケ、 有線放送に、電子レンジときたもんだ。 そんな環境で仕事がはかどるのかなぁ(笑)

なんにせよ 部屋にはいって有線放送がかかっていた部屋ってはじめて泊まったよ…

[HOME] [github] [twitter] [blog] [fml4] [fml8] [北海道] Powered by NetBSD and [nuinui.net] .
Copyright (C) 1993-2022 Ken'ichi Fukamachi mail:< fukachan at fml.org >